困ったときのカーディナル

22.ヘアラインカード

22.ヘアラインカード

金銀メタルの質感で高級感の演出に最適なカード。しかもリーズナブル

材質 PVC ※表面にヘアライン箔貼り
厚み 0.76
印刷 箔押し、シルク印刷
用途 会員証
解説 PVC素材に両面ヘアライン箔を貼ったカードです。マットブラックカード同様、こちらも基本的にデザインは箔押しで行います。ヘアラインカードはベースの色が金と銀の2種類があります。雰囲気がメタル調でもあり、費用も安価なため、少し高級感のあるカードとして人気のあるカードになります。比較的、アパレルや理美容関係で利用が多いカードです。印字加工は出来ません。片面ヘアラインカードの作成も可能です。

オプション加工(一般的な加工)

この製品が対応可能なオプション加工一覧です。この他にも特殊印刷や変形・穴あけ・断裁など、お気軽にご相談ください。

プレス連番(デボス) (厚み適正:0.25~0.76)

プレス連番(デボス)

カードの表面に大・中・小の番号活字を使って刻印する。
オフセット印刷の上には加工ができませんので白窓が必要です。
写真は書体イメージです。大、中、小の活字により桁制限がございます。標準は6桁です。

サインパネル (厚み適正:0.76)

サインパネル

筆記適性のある箔を利用して箔押し加工する。
薄いカードやラミネートの無いものには不向きです。(0.76㎜が推奨)

ホットスタンプ(箔押し) (厚み適正:0.76)

HOTスタンプ

凸版を作成して厚・熱を加え箔押しをする。薄いカードには、不向きです。(0.76mmが推奨)

TAGS

カーディナルとは? 選ばれる3つの理由

カード作成のお困りごとを解決するWebメディア「Card Market」を運営するカーディナルは、
50年以上にわたり30億枚以上のプラスチックカードを製作している
プラスチックカード専門メーカーのパイオニアです。